幻想

2012年3月29日 ゲーム
さすがに幻想だった(挨拶

5戦程やって全部後手で2-3という体たらく。
310超えてこのまま伸ばせるかと思ったけど気のせい。
Ghostmakerの効果が効果だけに押してる場面での圧倒的な強さと
押されてる時の紙っぷりが目立つ。
そもそもどうしてデメリットなしの武器がエレメンタルにはこれしかないのか。
(次元剣は一応メリットとの差し引きで見れば0だけど)


対戦相手の割合的にはMajiyaがダントツですが
結局どのヒーローが相手でも2,3,4としっかり動かれると
キツいことにはかわりないので最近は相手ヒーローよりも
相手のデッキ枚数が39かどうかと自分の手札が序盤しっかり動ける手札かどうかのほうが気になります。
アイテム破壊系をずっと手札に抱えながら戦うのは非常に面倒くさいので
出来れば後から都合いいタイミングで引かせて頂きたい。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

この日記について

日記内を検索