Shadow Eraの実プレイをしてない気がする。
今日もP4Uで忙しかったし(どうでもいい)
そして例によって公式にも特に報告とかはあがってないっていうね。
テストサーバーも最近は対戦を眺めるくらいですが
Mage3人、ローグ2人、Zaladar、Amber、Moonstalker、Banebowあたりと
それ以外で見る頻度にかなり壁がある気がします。
戦士についてはFrenzyの3コスト化がかなりキツいのと、
別にAmberでよくね?という理論(どうせ他の2人もAmberの武器強化でやることと結果的にやることはそんなに変わらないという意味で。)は
あると思うんですがVictorや神官なんかはもうちょっと数が多くてもいい気もする。
まあ神官はPlagueくらいしか変わったカードがなかったり
Moonstalkerなんかがキツいのはあるかもしれませんが。
VictorはAlly中心のデッキ相手にはかなり強いし
(やってるほうは)面白いので増えてもいい気はするんですが
アイテムに触れなさすぎるのがネックなんですかね?
まあAnkle出されてNexusがなかったら泣くしか無いのはその通りなんですが。
Ver1.29はプレイされた全ゲーム中のEladwen率が25%とかいう
データが出てたのでそれに比べればテストサーバーの現状は
十分な分布状況ではあると思いますが。
しかしAmberやDarkclawには分が悪い話ことが知れてきてからは
もうちょっとメタの推移もあるかと思いましたが
案外そうでもなかった。
やっぱり値段と使いやすさも流行るためには重要な要素の1個ですね。
今日もP4Uで忙しかったし(どうでもいい)
そして例によって公式にも特に報告とかはあがってないっていうね。
テストサーバーも最近は対戦を眺めるくらいですが
Mage3人、ローグ2人、Zaladar、Amber、Moonstalker、Banebowあたりと
それ以外で見る頻度にかなり壁がある気がします。
戦士についてはFrenzyの3コスト化がかなりキツいのと、
別にAmberでよくね?という理論(どうせ他の2人もAmberの武器強化でやることと結果的にやることはそんなに変わらないという意味で。)は
あると思うんですがVictorや神官なんかはもうちょっと数が多くてもいい気もする。
まあ神官はPlagueくらいしか変わったカードがなかったり
Moonstalkerなんかがキツいのはあるかもしれませんが。
VictorはAlly中心のデッキ相手にはかなり強いし
(やってるほうは)面白いので増えてもいい気はするんですが
アイテムに触れなさすぎるのがネックなんですかね?
まあAnkle出されてNexusがなかったら泣くしか無いのはその通りなんですが。
Ver1.29はプレイされた全ゲーム中のEladwen率が25%とかいう
データが出てたのでそれに比べればテストサーバーの現状は
十分な分布状況ではあると思いますが。
しかしAmberやDarkclawには分が悪い話ことが知れてきてからは
もうちょっとメタの推移もあるかと思いましたが
案外そうでもなかった。
やっぱり値段と使いやすさも流行るためには重要な要素の1個ですね。
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