Ver1.310がテストサーバーにもリリースされ、
先日書いた修正がDarkclawとLonewolfに入りました。
これでNon-Ally型のDarkclawは能力を起動しても
相手ターン中に身を守れないためRain DelayやFullMoonに頼ることになります。
観戦していた範囲だとBazzarやサンタ連打などによって
無敵になるカードを大量に引きこむ旧来の仕様では頑張れるっぽいですね。
自分はAlly入りのDarkclawを若干試して見ましたが、
中々What a big Teethが引けないという体たらく。
ただ、初動が3T目のTeethだと現状相手はLoneだと勘違いして
手札の除去を全部切っているケースも結構あるので
後続にAllyをどんどん展開しているのはかなり強い動きではないかと。
Teethが引けなかった時の保険用にFangusも2枚搭載した
狼12体+Behemothデッキを試したものの感触は悪くはない感じ。
DarkclawのNon-allyイメージが強い間が逆に
Ally入りDarkclaw使うにはいいタイミングかもしれませんね。
先日書いた修正がDarkclawとLonewolfに入りました。
これでNon-Ally型のDarkclawは能力を起動しても
相手ターン中に身を守れないためRain DelayやFullMoonに頼ることになります。
観戦していた範囲だとBazzarやサンタ連打などによって
無敵になるカードを大量に引きこむ旧来の仕様では頑張れるっぽいですね。
自分はAlly入りのDarkclawを若干試して見ましたが、
中々What a big Teethが引けないという体たらく。
ただ、初動が3T目のTeethだと現状相手はLoneだと勘違いして
手札の除去を全部切っているケースも結構あるので
後続にAllyをどんどん展開しているのはかなり強い動きではないかと。
Teethが引けなかった時の保険用にFangusも2枚搭載した
狼12体+Behemothデッキを試したものの感触は悪くはない感じ。
DarkclawのNon-allyイメージが強い間が逆に
Ally入りDarkclaw使うにはいいタイミングかもしれませんね。
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