LanceとZaladar、Graveboneな気がする。
追加されたAbilityカードは共通系のアビリティだけあって
どれも効果がいまいちというか特定の相手にしか効かない感。
Sever Tiesあたりは採用してもいいような気もしないでもないけど、
例えばLanceやZaladar、Graveboneなんかには意味がないあたり
枚数調整が非常に難しそう。
逆にいうと戦士のFrenzyなんかも中々剥がされないので
コストが増えた以外は今までと同じとも言える。
LeyLineNexusも悩ましい1枚。
特に人間ハンターなんかだと装備に対処出来るカードが非常に
少ないためアリかナシかで言えばアリなんですが、
結局5コスト以上=装備なのでPoorQualityのほうが
コストに関係なく装備全般に使える分まだマシじゃないの?とか。
Gwenが氷鎧対策に積む、みたいに明確な目的があるならともかく、
結局PoorQualityやAcid Jetでいいや、となることが多そう。
テストサーバーへのリリース後も
http://www.shadowera.com/showthread.php?12193-1-309-Any-Heroes-Now-Too-Good
にて強すぎるヒーローに対する意見とかは求められているようなので
思うところのある人は書きこんでみるといいかも。
追加されたAbilityカードは共通系のアビリティだけあって
どれも効果がいまいちというか特定の相手にしか効かない感。
Sever Tiesあたりは採用してもいいような気もしないでもないけど、
例えばLanceやZaladar、Graveboneなんかには意味がないあたり
枚数調整が非常に難しそう。
逆にいうと戦士のFrenzyなんかも中々剥がされないので
コストが増えた以外は今までと同じとも言える。
LeyLineNexusも悩ましい1枚。
特に人間ハンターなんかだと装備に対処出来るカードが非常に
少ないためアリかナシかで言えばアリなんですが、
結局5コスト以上=装備なのでPoorQualityのほうが
コストに関係なく装備全般に使える分まだマシじゃないの?とか。
Gwenが氷鎧対策に積む、みたいに明確な目的があるならともかく、
結局PoorQualityやAcid Jetでいいや、となることが多そう。
テストサーバーへのリリース後も
http://www.shadowera.com/showthread.php?12193-1-309-Any-Heroes-Now-Too-Good
にて強すぎるヒーローに対する意見とかは求められているようなので
思うところのある人は書きこんでみるといいかも。
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